こんにちは、ひたちなか市津田のアロマ&ヒーリングスクール、サロンホリスティックハーモニー浜田万里です。

2021年初のブログとなります。今年もよろしくお願い致します。

新年のコロナの感染者の急増に伴い、東京、埼玉、千葉、神奈川に緊急事態宣言が発令されました。

全国的にも増加の傾向にある今日この頃ですが、ホリスティックハーモニーでは感染予防対策を徹底し、

対面で個別のセッション、講座を引き続き行ってまいりますが、今後はオンラインでも積極的に開催いたします。

私自身も、勉強会やセッションなど(Zoom)でテスト開催して気づいたことは、環境さえ整えればオンラインでも遜色なくできるものが多いということです。

実際にアメリカと日本を繋いでのコラボセミナーを受講したり、ドイツ在住の日本人の方への体験セッションなども行いました。

今後は個人セッション(心理カウンセリングや講座)はオンラインを中心に行ってゆきたいと思っております。もちろん、対面をどうしても希望する方にも対応してゆきます。

アロマトリートメントや、深部組織マッサージの施術は25年間続けてまいりましたが、3月末を持ちまして卒業させていただくことになりました。

只今、25年間の心理学、スピリチュアル、心理療法などの学びと経験の集大成を伝える一生モノの個人向けオンライン講座を開発中です。

準備が整い次第、皆さまにもご紹介させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

引き続き、レイキヒーリングの体験は対面で受け付けておりますのでお気軽に体験にいらして下さい。

今年こそ、あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

浜田万里