こんにちは、

心と身体を癒し、魂を輝かせるセラピスト浜田万里です。

お陰様で、7月末にアマゾンからキンドル電子書籍を初出版することができました。

本のタイトルは、

「こころ・からだ・たましいを輝かせる ホリスティック・インナーチャイルドセラピー」です。

こちらの書籍は期間限定(8/7~8/11)で無料配布キャンペーンを行っています。

いつか、アメリカで学んだセラピーの本を出したいと思いながら、ずっと前に進まなかったのですが

4月の緊急事態宣言の頃に電子書籍を出版することに決めて、

20年前に一度、地元タウン誌で連載していた原稿をリライトして1冊にまとめました。

内容は、身体と心の関係性、インナーチャイルドセラピーなどについてかなり詳しく書いています。

心理療法に基づくセルフケアメソッドもご紹介していますので、きっとあなたの心を癒すきっかけになる内容だと確信しています。

この機会に私からのキンドル本のプレゼントを受け取って下さいね。

生きづらさを抱え自分を癒して人生を変えたい方、心を癒すお仕事に携わりたい方や、

アロマセラピスト、整体、エステなど、お客様の身体に触れるお仕事の方にも為になる内容の本だと思います。

まわりに興味のある方がいらっしゃったらぜひ、ご紹介下さいね。

もちろん、自分の知らない世界を知りたいという方にもおすすめです。

私も、自分とはまったく違うお仕事をされている方のキンドル本を読むと、新たな発見があり気づきや刺激を受けたりしています。

アマゾンでのご購入リンクはこちらです。

電子書籍は、無料のキンドルアプリをダウンロードしていただくと、スマホ、タブレット、PCからお読みいただけます。

キャンペーン終了後は、通常価格1200円となりますので、出来れば無料のうちに早めの購入をお勧めしています。

ご縁のある方、必要な方の気づきや癒しのきっかけになるように、心を込めて書かせていただきました。

ブログ読者のあなたにも読んでいただけると嬉しいです。