こんにちは、浜田万里です。

3月末でボディ系のサロンワークを卒業して1か月以上が過ぎ、やっとお約束した新しい個人セッションを公開することになりました。

そのタイトルは、

~なりたい自分で夢を叶える~

スピリチュアル心理学講座。

5月10日よりスタートする体験セッションのお申込み募集を只今より開始します♪

詳細&お申込みはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/9cmmm

コロナ渦で、世の中がすごいスピードで変化して

まさに今、時代の転換期の中に生きている私たちです。

さらに、ライフステージによって変化するタイミングを迎えている方も・・・

あなたは、いかがですか?

実は、私自身もそのひとりでした。

そしてこれから目指す目標が明確になり、コンフォートゾーン(居心地の良い場所)から出ようとしています。

あなたも私と一緒に、変化の波に乗って自分らしく生きて後悔しない人生を目指しませんか?

これまでも、そろそろ、目覚めの時期。

人生を変えたい。

本当の自分の望みや使命を知りたい。

夢を叶えたい。

と思いながら、

自分にできるはずがない。

失敗したらどうするの?

この年齢では遅すぎる。

 

などのネガティブな感情や言葉で自分の願いにフタをしていたとしたら。

待っていても誰かが夢を叶えてくれるわけでもなく

人生が突然思い通りになる確率もかなり低いです。

 

また自分なりのペースでやってみる。

という方もいらっしゃいますが、

心のホメオスタシスが作動し変化しようとすると無意識がブレーキをかけてきます。

ネガティブな思い込みが、行動を邪魔するのです。

その思い込みを自分で気づいて、外すのも難しい。

過去の自分の頭の中の知識や同じパターンの生き方では突破口を開くのは至難の業。

 

私自身も、自分の現状を変えたいと思っても、なかなか行動できず。

思い切って新しい環境に身を置きその道の専門家から学び、

行動することで夢を叶えてきました。

たった一人で、自分の願いを叶えてきたわけではありません。

 

それでも、自分が主体的に本気で取り組んだ時に、

まわりのサポートが生まれ現状が大きく変化したのです。

 

もしあなたが

「どうしても人生を前向きに変えてゆきたい。」

「自分なりに頑張ってきたけれど、上手くゆかない。」

「悩みを解決して、自分の望む生き方へとシフトしたい。」

という真剣な想いがあるとしたら、

スピリチュアル心理学講座で、私があなたを全力でサポートいたします。

一緒に、人生を変えてゆきましょう。

スピリチュアル心理学講座は、心の仕組みやスピリチュアル、心理ワークの手法を学びながら実践し、

潜在意識からなりたい自分へと変わってゆく魔法のようなプログラムです。

 

ただし、本気で取り組んで人生を変化させたい方に向けてのプログラムです。

自らは何もしないでセラピストが魔法をかけてあなたを変える内容ではありません。

私の25年以上のセラピスト経験と心理、スピリチュアルの学びを惜しみなくあなたに提供して、

あなた自身が人生を変えるお手伝いをさせていただきますね。

それでは体験セッションで、あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

————————————-

【募集開始】限定7名様

スピリチュアル心理学講座体験セッション