こんにちは、茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール&セラピーサロン
ホリスティックハーモニー浜田万里です。

全国緊急事態宣言が4月16日に発令されてから5/31までのアロマテラピーサロン、クラスを休止をお伝えしておりますが、

全国緊急事態宣言が解除となりましたので、6月より対面クラス、セッションを再開いたします。
まだまだ、手放しで安心という状態ではなく、コロナの第2波も秋冬には到来するかもという予想すらありますが、

こんな時期だからこそ、ひとりひとりが心と身体を整えるセルフケアのツールを手に入れることが大切ではないかと感じています。

しばらくは個別でお受けし、不測の事態にはオンラインでも対応させていただきたいと思っています。

6月~7月のお勧めは、レイキヒーリング、ハンドセラピスト、アロマのセルフケアクラスです。

個人セッションは、対面、オンライン両方で対応させていただいております。

個人セラピーセッションの詳細についてはこちらをご覧ください。

全クラスとも、短期間で受講することができますので、コロナ感染が落ち着いている今が受講のチャンスかと思います。

すでに、6月のスケジュールも続々と埋まってきております。

完全予約制となっておりますので、よろしくお願い致します。

スクールの詳細についてはこちらをご覧ください。