こんにちは、ホリスティックハーモニーの浜田万里です。

3/31をもちまして、私自身が行うアロマトリートメント、深部組織マッサージ、ホリスティックセッションのサロンワークを卒業致しました。

日米合わせると、28年間にわたり身体に働きかけるアロマトリートメント、ボディワークを施術させていただきました。

アメリカでの修行時代2年半で1500回近くのセッションを行い、帰国後はカウントするのをやめましたが5000回以上は施術してきたのではないかと思います。

アロマトリートメントは、アメリカ時代のお客様からは「Healing art (癒しの芸術品)」とほめて頂いた事が印象に残っています。

これからも引き続きアロマセラピスト養成講座でその技を後輩に伝えてゆきたいと思います。

最終日のお客様は、20年来通ってきてくださっていたH様。お花のプレゼントまでいただき感動いたしました。

H様からは後日、メールもいただきました。

「本当に先生からアロマトリートメントを受けるのが最後になってしまったんだなと、寂しい気持ちでいます。いろいろと大変だった時にはすごく身体もだるくて、そんな辛い時に丁重に丁重にトリートメントしていただき、心身ともに楽になってまた前を向いてやってゆこうという気持ちになれました。本当にありがとうございました。」

私こそトリートメントすることが喜びでもあり、心身ともにお元気になられて心から嬉しく思っています。

もう少し続けて欲しいというお声もありましたが、ここで一区切りをとさせていただき、また新たな形でお客様に貢献してゆきたいと思っております。

只今、マンツーマンの心理プログラムを作成中です。

今月中に皆様にご紹介できるように頑張っているところですので、しばらくお待ちくださいませ。

最後になりましたが、ホリスティックハーモニーでアロマトリートメント、ボディワークセッションを受けて下さったお客様に心より感謝しております。

ありがとうございました。

ホリスティックハーモニー浜田万里