茨城県ひたちなか市のアロマテラピー レイキヒーリング ホリスティック療法

Q&A
よくあるお問い合わせ



クレジットカードは使えますか?

10,000円以上のお買い物又は飲食、サロンのご利用でお使いいただけます。
スクールの受講料は現金のみとなりますのでご了承くださいませ。
お取り扱いカード:

▲ページトップへ

駐車場はありますか?

6台分ございます。

▲ページトップへ


■トリートメントについて

アロマトリートメントを受けるのは初めてなのですが、普通のマッサージとどのように違うのですか?

精油を使うところが一番の特徴です。
それぞれの植物が持っている薬理作用を活かし、約30種類の精油から4~5種類をブレンドします。

▲ページトップへ

服装はどうすればよいでしょうか?

ボディートリートメントを受けていただく際は、紙ショーツに着替えていただきますが、ご用意(無料)しております。
また、途中でお手洗いに行かれるときは、バスローブをご用意しております。
普段どおりのお洋服でいらしてください。

▲ページトップへ

お化粧道具は持参していった方がよいでしょうか?

フェイシャルトリートメントは、お化粧をすべて落として行います。
施術後お出かけのご予定がございましたら、日焼け止めやお化粧道具をご持参ください。
ボディトリートメントでは、顔のつぼを押したりマッサージしたりしますので、必要な場合はご持参ください。

▲ページトップへ

洋服を脱いでトリートメントをするのは恥ずかしいのですが。

お洋服は脱いでいただきますが、トリートメントする場所以外の部分はタオルやシーツで覆います。
また完全個室ですので、ご安心ください。
初めは多少抵抗をお持ちのお客様も、しばらくするとリラックスしていただけることがほとんどです。
しかし、どうしても洋服を着たままトリートメントを受けたいという場合は、30分のハーフボディトリートメントで、
足の部分のみを施術することが可能です。

▲ページトップへ

生理中でもトリートメントを受けられますか?

はい。
生理中の不快な症状改善や、気分転換に是非アロマテラピーをご活用ください。

▲ページトップへ

妊娠中又は授乳中の場合、トリートメントは受けられますか?

妊娠中の方は申し訳ございませんが、お受けいただけません。
授乳中の方はお受けいただけますが、赤ちゃんは香りに非常に敏感です。
精油は芳香浴でお楽しみいただき、トリートメントオイルには用いませんのでご了承ください。

▲ページトップへ